• TEL:090-5271-1772

第4回メルパルク月例パーティ

こんばんは、日々日々寒くなってきますね。明日愛媛県で大きなコンペがあるために、息子ちゃんを連れていつもより2日早く今治入りしているきくりんこと菊川想矢です。

元気に踊るにはしっかりと栄養を取って休むのも大事ですよね。

さて昨日11月10日は今年から不定期で開催されている親睦パーティでしたヾ(*´∀`*)ノ実は京都には駅前にほぼ毎日ダンスパーティをやっている会場があります。その会場の名前はメルパルク京都といいます。僕が京都に上京した時はメルパルクではなくぱるるプラザという名前だったと思いますが、いつの間にか名前が変わっていましたね。

今年から、そのメルパルクでのダンスパーティを定期的に開催しようと思い場所取りの抽選に参加して、会場が取れた時だけダンスパーティをやっています。おかげさまで2017年度は4回抽選に当たり、無事に昨日第4回目の親睦パーティを終えることができました。

広告などは全く出さず、口コミとよくメルパルクに定期的にパーティに来ているダンス愛好家の皆様だけでやっていみようという事だったので、本当にお客様が来てくれるのか不安でしたが毎回100名前後のお客様をお迎えすることができています。

こういうダンスパーティを主催しますとレッスンとは違い、知らない人と踊るという社交ダンスの醍醐味を味わうことができますね(≧▽≦)

踊るということは本当に楽しいです(笑)

来年からも定期的に企画していきたいと思います。

来年からもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m