• TEL:090-5271-1772

2022年8月7日シンヤダンススタジオアニバーサリーパーティ

あっという間に8月も終わり9月になりました。暦の上では秋ですが相変わらず猛暑日が続いております。最近記憶の定着があいまいになっているきくりんこと菊川想矢です。

およそ1ヶ月前に開催されましたもう一ヶ月か・・・)シンヤダンススタジオのアニバーサリーパーティに参加させていただきました。オーナーの新屋先生とは同期という事もあり、本当に仲良くさせて頂いております。

今年も昨年同様、阪田先生と参加する予定でしたが今話題の流行病に罹患してしまい、残念ながら欠席・・・残念でなりません。今だ猛威をふるっていますが、きくりんは何とか罹患せず元気に過ごしています。

発表会にて素敵なデモンストレーションを披露していただいたのは、I田様、M田様、M林様、阪田ダンスよりご出演のY河様。いつも素敵なダンスをありがとうございます。練習の成果がしっかり出ていました。

お昼のパーティだったので、ランチには素敵なお弁当をいただきました。蓋もできてコロナの感染予防対策もばっちりですね。美味しく頂きました(≧▽≦)

最後にプロデモの様子。

久しぶりにお会いする先生たちのダンスも堪能させていただきました。

今年もパーティ無事終了、おつかれさまでした。

そしておめでとうございました。

挨拶もしっかり丁寧に話せて、本当にすごいなぁと感心しました(笑)今後ともよろしくお願い致します。