• TEL:090-5271-1772

2022年7月3日水田ダンススタジオ18周年記念パーティ

あっという間に7月が過ぎ、すでに8月4日になっております。連日猛暑でクーラーの効いた部屋から出られないきくりんこと菊川想矢です。

約ひと月前になりますが7月3日にきくりんが兄貴と慕っている水田先生の18周年パーティにお邪魔させていただきました。早いものでもう18周年ですか・・・そりゃきくりんも歳をとりますね(笑)いつの間にか水田先生のお子さんも3人に増え、一番下の男の子もしっかりダンスができるようになっていて、時の流れを感じます。

阪田ダンススタジオからは、師匠の阪田先生ご夫妻と共に生徒様とのデモンストレーションをさせて頂きました。コロナ禍ではありますが大勢のお客様の中でしっかり練習の成果を発揮できたのではないかと思います。

I田様、K村様いつもご出演ありがとうございます。

Y河様 この日も素敵なダンスありがとうございます。

なかなかこういう時期ですので、みんなが集まって何かするというイベント自体がすくないので、久しぶりに皆さんにお会いできたのがすごくうれしく思います。

ひと月前よりも、今はまたコロナの第7派が来ているようで、今日は25万人の感染者が出たとニュースでやっていました。結局風邪薬と解熱剤しか処方されないようですので、感染したとしても発症しないようしっかり食べて、しっかり寝て、適度に体を動かして自分自身の抵抗力を上げていくしかないですね。どちらかというと猛暑での熱中症の方が怖いと思いますが政策には逆らえませんので、毎日元気に過ごせるようにしていきましょう。