• TEL:090-5271-1772

2022年2月11日ダンススタジオハギハラ18周年パーティ

参加してからだいぶ日が経過しているのですが、2月11日(祝)は大津プリンスホテルにて、ダンススタジオハギハラ18周年記念パーティに参加しておりました。

毎日毎日コロナコロナと振り回されているきくりんこと菊川想矢です。

ちょうど日本全国がオミクロンと騒ぎ出し、まん延防止措置が発令され、2月の第二週は突然の学級閉鎖、保育園も突然のお休みなど毎日朝起きるまでその日の予定ががらっと変わる中、大津プリンスホテルにてダンスパーティができた事は本当にすごい事ですね。

主催の萩原先生も当日までハラハラドキドキした事と思います。そんな気も知らず、プリンスホテルからみえる琵琶湖の景色は良いものです(笑)

きくりんは4人の生徒様とデモの発表をさせてもらいました。出演を予定していた生徒様全員と無事に踊る事ができホットしましたね。

スローを踊っていただきましたI様

ワルツを踊っていただきましたO柳様

タンゴを踊っていただきましたT尾様ワルツ踊っていただきましたI田様

皆さんしっかり踊れていましたね😆✨

コロナに感染せず、元気にこの日を迎える事ができました。

プログラムをみていると、やはり濃厚接触者になったり、検査で陽性反応が出たりでコロナ関連で突然の不参加の人も何人もいたみたいです😅そろそろ落ち着いてもらわないとですね・・・

江向先生もバンドの途中で楽しい事をやってました(笑)

この時期にパーティを開催するというのも、大変だったと思いますが滞りなく終わり、またパーティに参加した方からコロナに感染したという報告も受けておりません。準備から終わるまで踊れる場所を用意していただきました萩原先生、本当にありがとうございました。

帰りのプリンスホテルも景色はきれいでした(笑)