• TEL:090-5271-1772

2022年6月5日KDCダンスパーティ

今日は財布を忘れて朝から途方に暮れているきくりんこと菊川想矢です。

昼間は暑く夜はちょっと肌寒い、着る服に困る時期ですが体調を壊さないようしっかり動いてしっかり食べて抵抗力を付けましょう。

さて先日の日曜日は、木屋町にあるさざんか亭にてKDC(カオリダンスクラブ)のパーティに参加しました。ブログ更新も、ダンスのイベントに関しても2月の萩原先生のパーティ以来になります。

冬は8階からの景色だったのですが、今回は8階はエアコンが故障中という事で6階の会場にて鴨川の様子を撮影(^^♪東山が一望できます。

久しぶりのパーティだったので緊張の中、リハーサルも本番もばっちりの出来で踊ることができました。

1部にご出演いただきましたM林様ありがとうございました。

2部にご出演いただきましたM田様、I田様ありがとうございました。

KDCのダンスパーティは終わった後の2次会をダンスやカラオケで踊りながらみんなで飲み会をするという面白イベントがあります(笑)きくりんはいつも2次会にて意識を失うのですが、この日は3次会までもちました(笑)

結果的に気が付いたら髪の毛もおろさず、カチカチのままお家の布団で意識を失っていました・・・酒は飲んでも飲まれるなですね(-_-;)次はいつブログを更新できるかわかりませんが、出来るだけ書きたいとは思っている今日この頃ですwww