• TEL:090-5271-1772

Dance Dojo Takikura 9周年記念パーティ

こんばんは、コンペも終わり本格的に冬に突入ですね。

先週の風邪を引きずっているきくりんこと菊川想矢です。相変わらず鼻水とセキ&痰が止まりません(-_-;)いつまでも抗生物質を飲んでいます。

しかし風邪薬&抗生物質を飲んでいると、さすがにお酒を飲んではいけないのだろうという事で、禁酒生活を送ることができています。自分のことはアル中だと思っていただけに、飲まなくても案外イケるんだなと思い少しびっくりしてますね(笑)

 

さてさて、11月26日(日)は徳島のお友達先生でもある瀧倉先生の9周年パーティにお邪魔させていただきました。香川の古川先生のパーティでお知り合いになり、それから仲良くしていただいている先生でございます。

会場は徳島駅前のホテルクレメント徳島!!

四国の先生は皆さん仲が良く、県をまたいでたくさんの先生が来られます。きくりんも今回は愛媛の生徒様とのデモという事で金曜日に京都から今治に帰り、土曜日にレッスンを入れてもらい予行演習、日曜日に本番というスケジュールでした。

徳島までバラバラで行くのも交通費がもったいないので、朝から生徒様を順番に乗せて1台で向かいます。こういう時は大きい車に乗っててよかったなぁと思いますね。今回は子供と子守をしてくれるお姉さまも一緒に同乗しての7人態勢での旅になりました(≧▽≦)

荷物もあり7人乗りの車に7人が乗るとなかなかパンパンです(笑)窮屈な思いをさせつつ無事に到着。

リハーサルも無事終了(何か所か間違ってしまいましたが・・・)準備をしている間にドアオープン

会場はアットホームないい雰囲気(⋈◍>◡<◍)。✧♡瀧倉先生の人柄がそのままパーティのカラーになりますね。

パーティって時間が結構あるなぁと思っていてもいつもバタバタするイメージですね。あれやこれやとやっているうちにすぐに1部2部と本番がやってきます。

リハーサルは少し失敗していたきくりんですが、本番はばっちり決まりました!!踊っていただいた2人の生徒様もさすがベテラン様ですね。何度か踊っていただいた作品ですが今回が一番良かったと思います。素晴らしいデモを踊れたと思います。

朝早くから移動、準備、本番とお疲れさまでしたm(__)m

瀧倉先生のパーティでは恒例の女装ショーにも参加させてもらい、盛りだくさんの内容でしたね(≧▽≦)

プロデモもリハーサルでは迷子になりましたが、本番はなんとかうまくいきました(笑)

そしてスペシャルゲストの男前!なにわの貴公子こと大坪浩二先生を捕まえての1枚。。こんなに男前なのに、かなりおちゃめな先生です(笑)

四国のパーティは今までも何度か参加させてもらいましたが、色々な場所から色々な団体の先生が参加されます。色々とあるダンス界ですが、なぜに皆さん仲良くできないのだろうと毎回思います。やはりお話をしていきますと、今後のダンス界の話は必ずと言っていいほど出てきます。今後も変わらずみんなで仲良くダンス界を盛り上げていきたいですね(-_-;)

 

パーティ終了後皆様を連れて帰るのがきくりんの仕事です。

珍しく運転していても眠くならず一気に帰宅できました。

今週は阪田ダンススタジオの20周年パーティです!!今年最後の大仕事、体調を整えて頑張るぞ~~