• TEL:090-5271-1772

11月コンペ3連戦

こんにちは、11月はコンペ漬けの月になりました。愛媛コンペの次の日から喉の調子がおかしいきくりんこと菊川想矢です。

今年最後のコンペは先日11月19日の奈良コンペでした。さすがに3連戦ともなると疲れますね(笑)昨日はがっつり風邪ひいてましたが熱がなかったので頑張って出場しました。

あっという間の一年でしたね。PDが発足して最初のコンペがこの奈良でした。ちょうど一年前のこのコンペはパートナーの足の調子が悪く棄権して僕だけが見学に来た記憶があります。そう思うと一年前よりケガの様子も良くなってきているのかなぁと、前向きに考えられるようになりますね。焦っても仕方ないのでじっくりと治していってほしいです。

昨日の試合はパートナーの足の調子は良かったらしく今日は行けるんちゃうかと言っていましたが、僕の方が最悪でのどの痛みと鼻水で5種目踊れるかどうか心配でしたが、踊り始めると案外大丈夫でした。しかし踊り終わると止まらない鼻水がダラダラと出てきます・・・とりあえず最後まで踊りきろうという事で一生懸命踊りました(笑)

結果は4位。コンペ3連戦はなんとか3個ともファイナルを踊らせていただきました。

昨日のコンペは東京から山嵜組が参戦!!今度ゆっくり京都に遊びに来てください。今日は何とか無事に愛媛まで運転して帰りましたが、発熱したために一日寝ております(笑)病院にいってインフルエンザの検査も受けましたが結果は陰性、ただの風邪のようです。

明日また元気に踊れるといいなぁ。