• TEL:090-5271-1772

2020年1月3日メカトロニクス同窓会

こんばんは、2020年のお正月は結構バタバタしております、きくりんこと菊川想矢です。

登山から帰ってきて普段だとゆっくり今治で過ごしていますが、今回は2日に滋賀県に帰省。昨日3日にはきくりんの母校でもある、京都高等技術専門校メカトロニクス科の同窓会に参加してました。

26歳の時に京都に上京してから2年間通っていた学校で、数々の資格を取得しまたロボット作りに励んでおりました。毎年、盆と正月GWにみんな集まっているみたいなのですが、なかなかきくりんは日にちが合わず、今回は久しぶりにみんなの顔を見ることができ良かったと思っています。

昼の12時から飲み始め、2次会に京都タワー地下にあるフードコートで飲み、夕方から石山駅前の石山グリルで飲みなおし、へべれけのままドラクエウォークをしながら歩いて帰るという・・・2020年はなかなかの楽しい正月を迎えております。

しばらく合っていない間に結婚した人、子供ができた人、はたまた結婚しそうなひと、学校を出てからも人生を各々のペースで進めていますが、残念ながら亡くなってしまった友達もいます。
きくりんは26歳の時に入学したので、同級生とはいうもののみんな自分より若い子たちです。10年後20年後と笑顔でいつまでも楽しく飲むことが出来ることを楽しみにしております。