• TEL:090-5271-1772

2020年1月4日阪田ダンススタジオ子供会

朝から雨が降っていて嫌な天気ですね。気圧が変わると偏頭痛がするきくりんこと菊川想矢です。

昨日はうちのオーナー先生でもあります阪田先生のご自宅にて、中村先生家族と桑重先生家族ときくりん家族の4家族で子ども会を開いてもらいました。京都のダンス界は第2次ベビーブームを迎えており、そのなかにきくりん家族も入っていますが、歳の近い子供たちの交流会という事で阪田先生が開いてくれました。

きくりんのオーナーでもあります阪田先生は本当にお料理が上手で、おもてなしが素敵過ぎるオーナーなのです(∩´∀`)∩

昨日も基本的には最初から最後までキッチンで何か作ってくれます。そして一つ一つがおいしいのです!!阪田先生いつもありがとうございます。

そしてとうとうきくりんは阪田先生の息子ちゃんにも身長を抜かれました。(まだ中学生・・・)もう大人みたいです(笑)うちの子を弟のようにかわいがってもらっております。

阪田家には0歳から5歳までの子供が7人集まり、リビングは動物園状態・・・(笑)

みんなで集まり子供たちがてんやわんやで大人はべろべろに酔っ払うという、正月らしい正月をさせてもらいました。

阪田先生、依誉先生長時間ありがとうございました。

そろそろ正月気分を抜かないといけないなぁと思う1月4日でした。