• TEL:090-5271-1772

2019年2月24日PD西部ブロック選手権第5回プレミアダンス大会

2月24日は今年初の西部ブロックランキング戦が不死王閣で開催されました。気が付けばあっという間の金曜日・・・次の日曜日が迫っています(-_-;)今日は確定申告の追い込みをしていたきくりんこと菊川想矢です。この時期は色々重なってやることが多すぎて目が回っています(笑)

さて、2019年きくりんカップルは典莉子先生のおめでたの為試合に出られません。すでに安静状態の典莉子先生ですが、無事に新しい命の誕生を祈るばかりです。

というわけで、この日は見学&応援にやってまいりました。

今回のプレミアカップは、西部では初の部門ジュニアのソロコンぺが開設されたため、きくりんが小学校低学年から熱血指導真っ最中の愛弟子が出場しました!!

なんとジャッジにベネディット組!!素晴らしいですね。

ソロコンペはきくりんたちも始めてみるのでどんなもんかと思っていたのですが、ジュニアの選手たち良く練習していました(≧▽≦)

その中でうちの愛弟子はといいますと・・・ちと緊張と場所見知りを発動しまして、ラテンソロ、プレジュニア戦共々ちっとも練習してた時のように踊れていなく・・・試合中に少し厳しい言葉を言ってしまいました(-_-;)反省・・・

しかし吹っ切れてくれたのかスタンダードでは良く踊ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

表彰台に乗る事ができひとまずホッとしました。

結果は準優勝♪欲目かもしれませんが1位でもよかったのではないかと思うくらいでしたね~

良く頑張りました。

そしてPD戦、やはり応援していると踊りたくなりますね・・・我慢我慢です。

全国からたくさんの先生方が参加してくれました。

決勝が終わって、ウロウロしているところを捕まえての写真です(笑)

チャンピオン久保田組

北海道からナイスガイアニーゴ組

西部チャンピオン喜多田組

そして3月24日に愛媛のパーティにスペシャルゲストで来てもらう水島組

皆さんお疲れさまでした。

他にも一緒に撮りたいカップルはたくさんいたのですが、タイミングがあわず・・・

そしてこの試合ではPD西部ブロック立ち上げに奔走してくれた一人、早崎組の引退試合でもありました。

大きな怪我を乗り越えての選手でしたがとうとう引退されてしまったのですね。これからもJDSF-PDの発展の為走り続けてください。本当にお疲れさまでした。