• TEL:090-5271-1772

2019年2月11日(祝)ダンススタジオハギハラ15周年パーティ

こんにちは、またまた寒波がきて京都滋賀はなかなかの寒さが来ています。なぜか体中が筋肉痛のきくりんこと菊川想矢です。

先日2月11日は京都の鉄人萩原先生の15周年パーティでした。微力ながらきくりんも参加させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

プログラムを見ていると、そうか平成も最後のパーティなのかと実感。

そして流石5周年!!スペシャルゲストに元全日本ファイナリストの末富崇人&藤本尚子組。そしてスペシャルサンクスとして北条明&須田雅美組が招待されていました!

豪華ゲストです(≧▽≦)

阪田ダンススタジオからは阪田先生とK村様ときくりんとI田様がご出演♪

お二人とも素晴らしいデモンストレーションでしたヾ(*´∀`*)ノこの日はリハーサルからばっちりで、そのまま本番もばっちりという出来できくりんも大満足♪

ご出演ありがとうございました。

そしてきくりんが振り付けをさせてもらいましたY城&O柳組の応援もしっかりしましたよ~

さすが良く練習してただけのことはありますね!!良い出来だったと思います。

また練習頑張りましょう!!

萩原先生はきくりんの良い先輩でいつも気にかけていただき、いつも素敵なアドバイスをくれる大先輩です。昨年引退パーティを無事に終わり、15周年という節目のパーティに参加できたことを本当に嬉しく思います。来年は萩原先生が還暦を迎えるという事で、赤いちゃんちゃんこパーティ楽しみにしています(笑)

ダンスを見ていると、とてもそんな年齢とは思えないキレッキレの動きをします!!社交ダンス恐るべしです。

若さを保つ秘訣は社交ダンスですね。

さてこの日からきくりん組は事情があってカップルでのショーに参加できなくなり、久しぶりにプロのショーを外から堪能いたしました。

踊れないダンサーというのもさみしい限りですが、やはり先輩や友達の本気のダンスを観るというのは勉強になります。

たくさんたくさん応援させていただきました。うちのちびちゃんも大興奮で、音楽がなるとテンションマックスで足踏みしていました(笑)

ご来場の皆様、出演された生徒様、そしてプロの先生方、長時間お疲れさまでした。

萩原先生、有加先生15周年おめでとうございました。