• TEL:090-5271-1772

2019年1月27日阪田ダンススタジオ新年会

こんばんは、今日も無事に京都に帰ってきましたきくりんこと菊川想矢です。愛媛も寒い寒いと思っていましたが、やはり今日とは寒いです((´д`)) 外気温は0度でした・・・

さてさて、先日は阪田ダンススタジオにて新年会を行ないました。年末差し迫る中、突如決まった新年会。。会った人にだけ声をかけ、これる人だけ呼ぶという突貫企画(;´∀`)

同じような新年会をやったのはかれこれ10年以上前でしょうか?

最近阪田ダンススタジオはスタッフ全員が忙しすぎてこういう飲み会企画をしていませんでしたので久しぶりにやろうぜという企画ですね(笑)飲み物でも食べ物でも何か一品持ち寄り形式での親睦会。ちなみにうちの典莉子先生は、朝早くからローストポークを焼いてました。

得意なやつですね(笑)

食べ物がどれくらい集まるかふたを開けてみないと分かりませんので不安はありましたが、来て頂いた方々皆様さすがでしたね。食べきれないほどのお料理が集まりました(∩´∀`)∩食べるのに忙しく・・・写真を撮り忘れるという失態・・・

気がついたときには、ほろ酔いの中でのダンスタイム(笑)

楽しすぎます♪

皆様着て頂き誠にありがとうございました。

今年はちょいちょい親睦会を開催したいなぁなんて思っていますきくりんでした。

今年も阪田ダンススタジオ、阪田ご夫妻、きくりん組、たっきー先生のことをご贔屓くださいませ(笑)