• TEL:090-5271-1772

お誕生日会を開いてもらいました。

こんにちは、皆さん花粉症は大丈夫ですか??きくりんは毎年の事ながら目にキテいます!!朝起きると寝ている間にぼりぼり掻いてしまうんでしょうね・・・顔が腫れまくっているきくりん事菊川想矢です。

さてさて、何かと忙しいこの時期でハッと気づけばブログも半月更新していないことに気づき(笑)試合にも出ていないことからネタもない・・・そうだ誕生日だ!!!という事で、先日16日はきくりん41歳の誕生日でしたヾ(*´∀`*)ノ今年も無事に一つ年を重ねることが出来たことにただただ感謝です。

きくりんは四柱推命では37歳から大殺界に入り、あまりいないタイプらしく4年間も大殺界があったらしく、とうとう今年からほしまわりが変わってこれから40代はいい感じに変わっていくそうです!今後の未来が楽しみです(≧▽≦)

そしてそして15日の夜に、いつもお世話になっております水曜日の団体レッスンの皆様より誕生日会を開いてもらいました。

先斗町にある開陽亭。先斗町は祇園や木屋町とは全く違う雰囲気に突如変わります!ここはいつ来ても風情がありますね。

鴨川から見える南座も綺麗です。

19:00からお食事が始まり、結構早い目にベロンベロンになってしまうきくりんです・・・

スペシャルゲストに京都のバラ界のカリスマ三好君も参加してくれました。

ひとしきりおいしい料理とお酒をいただいた後は祇園に移動。踊れるホストクラブ”アーク”にて二次会。

移動の途中感じのT村様に翼が生えたので記念撮影

すでにきくりんかなり酔っています(笑)

なかなかこの歳になって誕生日を祝ってもらう事もないので皆さん本当にありがとうございました。

次の日はかなりきついめの二日酔いが襲ってきました(笑)

皆さん飲みすぎ注意ですね。