• TEL:090-5271-1772

2019年11月9日桑重ダンスアカデミー5周年パーティ

こんばんは、夜と昼の寒暖差がすごいですね。今日、今治は朝から雨が降っていたのですが、すっかりやんで満月が顔を出しています。秋の花粉症に悩まされているきくりんこと菊川想矢です。

東京ではJDSFのビックコンペ”三笠宮杯”が開催されていました。京都では大先輩でもあります桑重先生のお教室”クワシゲダンスアカデミー”の5周年記念パーティがありました。今年はパートナーの出産もあり、試合からは遠ざかってしまっているので、三笠宮杯には出ることができませんでした。でも・・ぼちぼち練習がしたいなぁと思っております。

桑重先生とは、我が家の長男くんも歳が近く、先日産まれた先生の3男君とも同級生という、子供たちに縁がすごくある先生です。そしてそんなこんなで仲良くしてもらっています(笑)

さてさてパーティはいつものようにリハーサルから始まります。今回は、パートナーが妊娠してから練習できない間ずっと練習に付き合ってくれている辰己先生とプロデモを踊らせてもらう事になりちょっと緊張。

そして久しぶりに生徒様のデモでのリハーサルでや

っちゃいました(ノД`)・゜・。なかなかの大間違いをして反省・・・

そのまま反省したままパーティは開宴しました。

リハーサルって間違えると、本番までむっちゃシャドーしてしまいますよね?きくりんだけでしょうか・・・とりあえずリハーサルのビデオを確認しながら何度もシャドーします!!

そのかいあって本番ではしっかりと踊れました。不安にさせてしまったI田様本当にごめんなさい。ばっちり良いダンスが踊れたと思います。

今回のヘアセットは我らが依誉先生作なのですが、宝塚のトップスターみたいでカッコ良かったです。

阪田先生と一緒にご出演されたK村様も、すごく良い表情でデモを楽しんでいたと思います。

しおり先生も2週間前に出産したとは思えないくらいバタバタ動いておりました・・・個人的には無理しないで欲しいところですが、なんと最後に少しだけ踊ってましたね・・・もう、すごいの一言です。

まぁなんにしても、生徒様のデモも、久しぶりのプロデモも無事に終わることができ本当に良かったです。

桑重先生、詩織先生、5周年おめでとうございました。子供たち共々今後ともよろしくお願いいたします。

ここからは2次会

桑重先生の乾杯のあいさつで宴はスタート!!残念なことに美味しい料理を目の前にして、お酒が飲めません(ノД`)・゜・。くぅぅぅぅ~

仕方がないのでノンアルコールビールをがぶ飲みですね・・・ノンアルっておなか膨れませんか?何が入っているのだろう。本当に気分だけ味わいましたが、色々な先生と交流ができて楽しい時間を過ごさせてもらいました。

冬のパーティシーズンいよいよ突入してきました!!年末まで走り抜けましょう