• TEL:090-5271-1772

2019年11月10日パーティからの今治

こんばんは、きくりんこと菊川想矢です。先日の桑重先生のパーティ終わりにそのまま今治までロングドライブを決行しましたが、結局岡山県吉備SAで力尽き、髪の毛カピカピのまま1時間だけ寝ようと思い就寝・・・なんと目覚めたのは朝の5時・・・8時半にはガス屋の点検が入るため、ダッシュで帰宅。

7時には今治に到着できました。11月になり夜は寒いのでガスファンヒーターを購入しようと思ったのですが、どうやらシーズンでガス会社がレンタルさせてくれるらしく、きくりんはレンタルすることを選びました。

なんと1シーズン3000円!安くないっすか?

ガス管の点検も無事に終わり、今週からはホカホカ生活を堪能しているきくりんでした。

まぁほぼほぼ寝ていないので、少し仮眠をとり午後からは久しぶりのベビーダンスの体験会を開きました。

きくりん実はベビーダンスの資格も持っており、今治の生徒様からどういうものなのかを体験したいと言われ、急な話がトントンと進み、では交流もかねて体験会をという流れになった次第です。今回は2組のベイビーちゃんが参加してくれました。

急な話だったので、場所を探すのが大変でしたが無事に大西町の新町集会場を借りることができました

う~ん・・・カワユイ(笑)

赤ちゃんって・・・本当に可愛いですね。

終始癒しの空間でした♡

うっかりすべての片付けが終わるまで、なんの写真も撮っていなく・・・帰り際に1枚だけ。

お疲れさまでした。

せっかく地元の集会場まで来たという事で、仲良しの先輩に電話。久しぶりに顔だけみて帰ろうと思い家に寄ったら、立派なハマチをさばく直前でした(笑)何を隠そうきくりんは大のハマチ好きという事でしっかり見学して帰りましたが、食べることはなかったです(笑)

瀬戸内の海にはうまそうな魚がいっぱいです。

早起きしてると一日が長い!!

夜は一人で健寿司さんにいくと、その日テクスポート今治(きくりんがパーティしてるところ)でプロレスの興行があったらしく、ムキムキのレスラーの方がカウンターに!!プロレスにはあまり興味がないのですが、筋肉フェチのきくりんとしてはすぐ喰いついてしまいました(笑)

うん(笑)細い、そして白い(笑)

駄目だこりゃ。

普通に絡ませてもらい、脱がしたあげく写真も撮ってもらいましたが、右の選手、ノアの田中選手という超有名な方でした。

左の方は愛媛プロレスのライジングHAYATOさん。

ありがとうございました。

早起きした日は濃い一日を経験できますね~