• TEL:090-5271-1772

2018年5月20日船上ダンスパーティ

皆様こんばんは、暑くなったり寒くなったりで気温の寒暖差が10℃以上かわって参っているきくりんこと菊川想矢です。

先日5月20日は琵琶湖遊覧船”ビアンカ”での船上ダンスパーティでした~~~

琵琶湖遊覧船は3種類あり”ミシガン”、”ビアンカ”、”海の子”とあり、ミシガンは本当に観光船で忙しく朝から動き回っていました。今回京都のイベントで使用する船はビアンカちゃんです。こちらビアンカちゃん。滋賀コンペでも貸し切りで使用されたことがあります。

なぜか乗る前に鐘があります。とりあえず夫婦で鳴らしてみました(笑)

続々と、本日のリボン役のプロの先生方が集まってきます。

お客様もたくさん集まってきました。

乗船前の記念撮影。

乗船後すぐにダンスタイムが始まります。お相手が全員プロの先生なのでチケットにパートナー券を付けて、まんべんなく踊れるように設定しています。

出港してしまえばあとは3時間のクルージングです。しかし船の中はガンガン時間に追われています(笑)

さすがに外に出ると気持ちいいですね。

ダンスタイムの前半と後半にプロのデモもありました(≧▽≦)前半のショーは自分が出ないので写真が撮れましたが後半は自分も出ないといけないので全く取れず(笑)

お船の旅の中でのメインイベントお食事タイム。

皆さん楽しそうでした。

食事が終わり後半のダンスタイムです。残念ながら自分が動き始めているのでここから写真は取れてません(笑)

あっという間に3時間が過ぎ下船の時間が来ましたが、お客様皆さんの評価が気になるところですね。運営している方はてんやわんやのイベントの時間だったと思います。参加された皆様、企画から進行をしていただいた先生方本当にお疲れさまでした。