• TEL:090-5271-1772

2018年6月2日もみのき会35周年記念パーティ

こんばんは、雨が降ったり天気が良ければ恐ろしく暑くなったりでこの時期なんだかすっきりしない体調ですね。きくりんこと菊川想矢です。

昨日6月2日の土曜日は、亀岡市の道の駅に隣接している施設で”ガレリア亀岡”内で社交ダンスサークルもみのき会様の35周年となる記念パーティにて、京都の仲良しラテンマン山口、上杉カップルと共にゲストデモンストレーターとして踊らせていただきました(≧▽≦)

13時からリハーサルで13時半にドアオープンと聞いていたはずなのですが、なぜかきくりんは一時間勘違いして12時からリハだと思い込み、意気揚々と11時半に現場入り(笑)なぜかパーティの運営の方々が焦って楽屋を開けてくれたなぁなんて思っていたら、その間違いに12時を過ぎて気づきました・・・運営していただいたスタッフの皆様本当にすみませんでした。

何はともあれリハも無事に終わりパーティもドアオープンを迎えます。

それにしても35周年って本当にすごい事です。きくりんが5歳のころにはこのような素晴らしいパーティをされていると思うと脱帽ですね。そしてずっと継続をされていることも素晴らしいです。会場に足を運ばれたダンス愛好家の皆様も今後も10年20年30年と元気にダンスライフをエンジョイしてほしいです。

パーティはどんどんと進行されていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

たまたまパーティに来ていた本田先生とデモ前にパシャリ!!大先輩の先生がみてると思うと緊張しますね(笑)

今回のデモはラテンの山口先生ときくりんで2曲ずつ交互に踊らせてもらいました。とにかく観に来ていただいた皆様がハッピーになれるよう自分も楽しみながら踊ろうと思ってフロアに出ました(≧▽≦)

やはりうれしいのは、京都で踊れるという事ですね♪お客様も知ってる人がたくさんです。たくさんの拍手、たくさんのきくりんコールをいただきものすごく楽しみながら踊れたと思います。35周年というこの記念すべきパーティに踊らせていただき、スタッフの皆様や会場に足を運んでいただいたダンス愛好家の皆様と、同じ時間を共有させてもらったことを本当に嬉しく思っています。

主催者の山口先生、パーティを朝早くから運営していただいた皆様、細かいところまでの心配り本当にありがとうございました。

35周年記念パーティおめでとうございました(∩´∀`)∩