• TEL:090-5271-1772

2018年12月2日阪田ダンススタジオWinterParty

こんばんは、2日以降若干体調がおかしくなっているきくりんこと菊川想矢です。今も偏頭痛がとまりません(ノД`)

12月2日(日)は所属スタジオでもあります阪田ダンススタジオの冬のパーティでした。

昨年に引き続き京都ブライトンホテルでのパーティです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお花を贈ってくださった先生方ありがとうございました。

年に1回のパーティとはいえ、おもてなしをするのは大変です!朝から会場の準備やらリハーサルやらで色々とバタバタするのですが、段取り良く順調に進んでいけたと思います。

ドアオープン前の最終整理。からのドアオープン。

たくさんの方々のご来場、誠にありがとうございました。

今年のパーティは3部構成。

きくりんも頑張って踊りました。本番前は毎回緊張するのですがなんとか間違えることなく踊る事ができ、一緒に踊っていただいた生徒様も本番が一番良く踊れていたと思います。

バタバタしていたので記念の集合写真が1部しか撮れませんでした。

華やかですね~

ダンスパーティって大変ですけれどすごく楽しいです。

昨年阪田ダンススタジオは20周年のパーティをしました。

あれからあっという間に1年が過ぎて今日も元気にダンスを踊っていられる事に感謝しかないですね。

ご出演された生徒様、外部の協賛していただきましたプロの先生方、10年後、20年後と今と変わらず元気に踊り続けたいですね~

そして最後に2次会終わりで撮影(∩´∀`)∩

ご協力いただきました先生方、一日ありがとうございました。