• TEL:090-5271-1772

2018年12月23日土居ダンススクール25周年記念パーティ

こんにちは、前回の投稿からすでに12月も終わろうとしています。何とか忙しいながらも風邪もひかず元気にやっていますきくりんこと菊川想矢です。

先日23日は、大阪の土居ダンススクール25周年記念パーティーでした。

会場はホテル阪急インターナショナル!!素晴らしいホテルです。子供ちゃんが出来る前は、夏と冬のパーティシーズンにはしょっちゅう大阪のパーティに参加していたのですが、今年は土居先生の所が初の大阪でのパーティとなりました。

それにしてもさすが25周年!!ご来場されているお客様も500人オーバー、プロの先生も多数集まっていて、本当に土居先生の人柄がうかがえますヾ(*´∀`*)ノ写真は一部ですが、お祝いのお花もびっくりするくらいたくさんありました。

そして出演される生徒様も100組オーバーと、規模の大きいパーティですね・・・ここまでくるとお祭りですね(笑)

そんななか京都から賛助出演していただきましたI様、応援に駆けつけていただいた皆様本当にありがとうございました。

途中、土居先生が奥様の純子先生に感謝の気持ちを込めて100本のバラをプレゼントするところは感動でした(≧▽≦)夫婦仲良く年齢を重ねていきたいですね。

そしてきくりんは100本のバラの花束を初めて見ました(笑)圧巻です。

パーティ開始時間も13時から始まり、終わったのが22時半くらいだったかな・・・長い一日でしたが充実のパーティ内容でした。この様な節目のパーティに参加できたことに感謝ですね。

土居先生25周年おめでとうございました。