• TEL:090-5271-1772

第1回PD西部ブロックランキング競技奈良大会

GWが始まりました!祝祭日はあまり関係がないまま日々をすごしているきくりんこと菊川想矢です。しかしまあ世間は大型連休という事で、観光地でもあります京都は賑わっていたみたいです(∩´∀`)∩

今日は、奈良で開催されましたダンス競技大会に参加してきました。GWという事もあり高速道路の混雑が予想されるため、普段より1時間多く余裕を見て出発!1時間早く着く(笑)という、非常にスムーズに移動できました。しかし、京都に向けていく方向(僕らとは反対の方向ですね)は、それはそれは大渋滞でした。奈良まで向かう各地で玉突き事故が発生してました・・・安全運転を心がけましょう。

無事にエントリーもして、プログラムを確認。

とりあえず会場を視察して、化粧などの準備をして、いざ予選へ・・・・・

 

結果は準決勝でした━(;゚Д゚)━━!! 気を取り直してまた次頑張ります!

残念ながら決勝は残れなかったので撮影部隊にまわりました。

決勝の様子です。

帰り支度をしているとき、かわいそうな事に典莉子先生がガラス片のようなものを踏み負傷(笑)・・・踏んだりけったりとはこの事ですね。小さい傷だったのが不幸中の幸いですが流血してました。

次の試合は大阪グランプリだったのですが、エントリーミスで出られなくなりました。気をつけなくっちゃ!!

最後に水島先生ご夫妻と、西川先生ご夫妻!!よいお顔をありがとうございました。