• TEL:090-5271-1772

京大アマチュアダンスサークル春のダンパ

おはようございます。

だいぶ花粉も少なくなり顔の腫れも治まってきた、きくりんこと菊川想矢です。しかしいまだに黄砂がきつくくしゃみと鼻水はとまりません(笑)PM対策もしなければと思うのですが、なかなかマスクも面倒ですよね・・・

 

さて昨日5月13日は京大アマチュアダンスサークルの春のダンスパーティがあり、阪田ダンススタジオに練習に来ている指導者のカップルがデモをするという事で応援に行ってきました。

京大のサークルでは、年に2回学生が主催するダンスパーティがあり、来ているお客様をおもてなししています。昨日は朝から大雨で、一日中やまないのかなと思っていたのですが、お昼くらいから天候も回復し雨もあがって良いダンス日和になりました(∩´∀`)∩

毎年18時からのドアオープンなのですが、今年は少し早い16時からのオープンでした。指導者デモは18時から・・・仕事が17時半まで(;´∀`)間に合うのか!!!!と思いつつダッシュで会場に。まぁまぁ余裕で間に合いました(笑)

ダンスタイムも楽しませてもらい、社交ダンスって良いなぁと実感(∩´∀`)∩

指導者のデモも、よく練習しているのが見え、若いエネルギーを間近で感じる事が出来ました。いつも練習をしている所をみているのですが、やはり本番は一番良かったと思います。今後もたくさん練習してガンガン上手くなっていってほしいですね。

エンディングの決めポーズもバッチリでした。

踊り終わった後は良い顔をしてましたよ~

今年は生演奏で踊るという事で心配していましたがすばらしかったです。音楽とダンスは一体ですね!!

みなさんお疲れさまでした。