• TEL:090-5271-1772

大阪府ダンススポーツ選手権

( ゜▽゜)/コンバンハ、毎日がバタバタと過ぎていっています。気が付けばひと月程ブログの更新をしていないことに気が付きましたきくりん事、菊川想矢です。

今日7月9日は池田市にあります不死王閣グリーンホールにてダンススポーツ選手権がありました。主催は大阪府ダンススポーツ連盟ですが、PD西部ブロックランキング対象試合という事でエントリーしていました。が、しかし、典莉子先生のお膝が今一つ良くなく(ノД`)・゜・。本日は残念ながら棄権させてもらいました。

残念・・・ですが、健康第一!ダンス人生長いですから、しっかり治してもらって元気に復活して欲しいです。今日は仲間の応援にまわりました(≧▽≦)

試合を外から見るのはいろいろと勉強になります。外からどのように見えるのか、自分たちが実際に踊っているのとは違う観点から試合を観ることができました。

大阪の試合は、アマチュアの選手も知り合いの選手がたくさん出ていて応援のし甲斐がありました。ジュニアの試合からシニアの試合、PD戦と盛りだくさんな内容でした。どんどんとコンペが盛り上がっていってほしいです。

お客様もたくさんでした!!試合に参加された選手の皆様、運営の方々今日は一日お疲れさまでした。