• TEL:090-5271-1772

第4回 Team Zero Premium Party

こちらには初めて投稿させていただきます、菊川想矢のパートナーの典莉子です。早いもので今年も早上半期が過ぎようとしています。梅雨の割には雨が降らず、比較的お天気の良い日が続いているこの頃ですが、昨日は4回目となりました「Team Zero Premium Party」を開催させていただきました。皆様のお蔭をもちまして、盛会に終わることができましたことをスタッフ一同心より御礼申し上げます。ここではその様子をご紹介したいと思います。

 

本年度は第1部、第2部に分け、合わせて19名の皆様にアマチュア賛助のご出演をいただきました。遠くは愛媛県からもご参加いただき、日頃のレッスンの成果がしっかりと見える安定感ある先生方とのダンス、小学生ダンサーの大人顔負けのワルツや、お相手の先生と趣向を凝らしたショーダンスなど皆様それぞれに生き生きと踊っていらして、フロア上で輝いておられました。こんなに人を明るく輝かすことのできるボールルームダンスって改めて素敵だなあと再確認いたしました。ご出演下さいました皆様、本当にありがとうございました。

今回のパーティでは、皆様のお食事の時間に空いたフロアを使ってスペシャルショーをさせていただきました。これは私がずっと温めてきた妄想を具体化したものなのですが、優しい仲間達が快くショーに協力してくださって、「宴会劇ミュージカル」ということで、「シンデレラ」を上演しました。少ない練習時間の上に、男性の先生には女装をお願いしたり、カップルチェンジをして踊っていただいたりと結構むちゃぶりもしたのですが、そこはさすがプロですね。本番では見応えのあるダンスに仕上げてくれました。舞台袖で見ていたプロデューサーの私としては満足の出来栄えだったのですが、見てくださったお客様には楽しんでいただけたのでしょうか?普段はあまり見られない先生方のチャーミングな一面を引き出せたら良いなと思って作ったのですが、また今後の参考にご意見などいただけると嬉しいです。

この後はプロの本領発揮、プロフェッショナルショーがあり、当たればラッキー、抽選でプロと踊れるミックスデモンストレーション、プロを交えためぐり合いダンスタイム、フリーダンスタイムと思いつくかぎりの企画をいたしました。皆様には存分にダンスを楽しんでいただけたのではないかと思います。私達も皆様とふれあいながら同じ時間、同じ空間を共有できたことに本当に幸せを感じています。また、私達に賛同して一緒にパーティを盛り上げてくれる先生方にも、心から感謝申し上げたいと思います。

当日ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。また来年も頑張りたいと思いますので、どうかご支援の程よろしくお願いいたします。