• TEL:090-5271-1772

滋賀県ダンススポーツ指導員向け講習会

こんばんは、毎日ゲリラ豪雨が色々なところで降ってますね(;´・ω・)最近の雨は侮れませんから、めちゃくちゃ降っているときは外に出ずに危険を回避するようにしましょう。

久しぶりの日記です。先週風邪をひいてまだ治りきっていないきくりんこと菊川想矢です。

 

今日は滋賀県ダンススポーツ連盟の指導員向け講習会がありました。

典莉子先生が滋賀県の住民ということもあり、師匠の阪田先生ご夫妻が講師に招かれるという事もあり、せっかくなので講習会に参加してきました。

会場に行くとすでにたくさんの人が参加されていて、久しぶりに会う生徒様もちらほら(≧▽≦)時間がギリギリに到着したので、挨拶もままならないまま始まりました。

体育館の人いっぱいのダンス愛好家の皆様が、熱心に阪田先生の講義を聞いていました。私も何名かの方と踊らせてもらったのですが、さすが指導員向けの講習会でした。皆様のレベルの高さに驚きました。

これからもガンガン踊っていってほしいです(*´▽`*)

スタンダードだけではなくラテンの講習もあり、師匠のなかなかみられないラテンの姿もみることができて新鮮でした。

最後まで参加して帰る予定だったのですが、連れて行ってたチビちゃんの集中力が限界を迎えてきたので、2時間くらいで帰らせてもらいました。

滋賀県ダンススポーツ連盟のダンス愛好家の皆様ありがとうございました。