• TEL:090-5271-1772

2021年7月25日ダンススタジオFダンスパーティ

今週の金曜日2回目のワクチンを受ける予定で、副反応にビビっているきくりんこと菊川想矢です。

昨日は四国で仲良くさせていただいております、ダンススタジオFのパーティに参加しました。オーナーの古川先生とは大変仲良くさせていただいており、パーティも毎年すごく楽しみにしております。今年もコロナの中での縮小バージョンでのパーティでしたが、全く縮小されておらず70組以上のエントリーがあり、四国におけるダンス愛好家の方の熱心さがみえるパーティでした。

会場は高松にある結婚式場でザ・チェルシー(松乃井パレス)

到着するとこんなに美しいお庭がw

同じところから夜撮影。美しい・・・ちょっと高台になっていて、景色もよくのどかな会場でした。

今年はラテンの発表にも挑戦して、この前からチャチャチャの発表を生徒様と一緒にやらせてもらっております。いつも着慣れている燕尾服も着るのですが、ラテンの衣装はどうもペラペラして落ち着きませんね(-_-;)でも、練習の成果もしっかりでてよいデモができたと思います。生徒様も衣装をそろえていただいてばっちりでした。

応援に京都から来てもらったお友達にもほめていただき、気分良くよい場所で撮影もできました(笑)

そしてもう一曲スローフォックストロットを踊らせていただきました。ラテン衣装には慣れていないため落ち着きはなかったですが、燕尾服は着慣れているので気持ちが安定しますね(笑)デモの内容もめちゃめちゃ良かったです。

ご出演いただきましたI田様&K村様ありがとうございました。

四国の先生方とは、ほぼほぼ一年くらいお会いできていなかったのですが皆さん元気そうでほっとしました。コロナでまだまだ日本は緊張している状況ですが、早く元通り、蜜を気にせずダンスパーティができる日が来るのを祈っております。

古川先生、パーティ開催おめでとうございます!!!

イケメンの息子さんも紹介していただき、やはり男前の子供は男前なんだと実感(笑)友達のプロの先生の達で~す。