• TEL:090-5271-1772

2020年2月11日㈷ダンススタジオハギハラ16周年&還暦パーティ

ここ数日寒い日が続いていますが、インフルエンザや新型コロナウィルスに負けずに元気に頑張っていますきくりんこと菊川想矢です。しかしそろそろ花粉も出てきてくしゃみがとまらなくなっております(笑)

さてさて、先日火曜日は大先輩でもある鉄人萩原先生の還暦記念パーティに参加してきました。

プログラムの表紙のイラストはご本人に似ているなぁと思いつつ、還暦という人生の節目のパーティに参加できたことをうれしく思ます。

一昨年は引退を表明され、昨年は15周年の記念イヤー、そして今年は還暦と、この3年間はずっとお祝いですね(笑)本当におめでとうございます。

開宴すると早いもので、どんどんと演技発表が進んでいきます。きくりんもY本様とI田様にご出演頂き、楽しく踊ることが出来ました。二人とも今年になって新しい足型での発表でしたがしっかりと踊っていただきました。

阪田ダンススタジオからご出演頂きました生徒様お疲れさまでした。

ご挨拶をする萩原先生

60歳になっても相変わらずダンスの方は衰えておらず、この日もバリバリ踊っていました。萩原先生がガンガン踊っている間は、年齢を理由にしんどいなどと言ってられないなぁと思いなおしたきくりんでした。

この日は二人目出産後の復帰デモという事で、典莉子先生と久しぶりにプロデモも踊る事ができてきくりんにとってもうれしい日になりました(≧▽≦)典莉子先生は思うように踊れなかったらしく少し落ち込んでいましたが、これから少しずつ復帰に向けて頑張っていこうと思います。

萩原先生これからもご指導のほどよろしくお願いします。