• TEL:090-5271-1772

2020年2月23日第7回PDプレミアダンス選手権大会

こんばんは、徐々に日本全国に新型コロナウィルスの感染被害が報告されていますね(-_-;)マスクも不足しており手に入れることができません、時期的にきくりんは花粉症も発症しております。現時点では四国では感染の報告はありませんが、早く収束していくのを祈るばかりです。

昨日は大阪池田にあります不死王閣にてJDSF-PD主催のプレミアダンス選手権がありました。8月の出産後からきくりんカップルはまだ復帰しておらず、今回も応援に行ってまいりました。

小学校2年の時からみさせてもらっている女の子のシャドー試合の応援がメインで、復帰した後に自分が出場する予定のPDオープン戦の見学です。

今回のジュニアシャドーでは残念ながら優勝することは出来ませんでした。でも成長がみれたと思います。

そしてPDオープン戦

東京からも選手が何組か出場していてかなり見応えがある試合でした。

観てると踊りたくなります(笑)しかし5種目を踊り切れるか不安になりましたね。

前回は焦って練習したためパートナーが怪我をしてしまいましたので、今回は焦らず慌てず復帰したいと思います。

時間がなかったのですが、通りすがりに何枚か写真を撮らせてもらいました。協力してくれた先生方ありがとうございました。

久保田先生カップル

仲西先生カップル

川田先生カップル

控室で地道にトレーニングする新屋先生

山嵜先生カップル

その他たくさんの先生方が来られていました。

皆さんコロナウィルスや花粉に負けずにダンスで体の抵抗力を上げましょう。