• TEL:090-5271-1772

2020年11月15日クワシゲダンスアカデミー6周年記念パーティ

すでに6日経っていますが・・・ちっともブログを更新しないきくりんこと菊川想矢です。

15日の日曜日は京都の大先輩でもあります桑重先生のスタジオ、クワシゲダンスアカデミーの6周年記念パーティに参加していました。世間ではこのパーティーが終わってから6日間で新型コロナウィルスの第3波が本格的に来ており、振り返るとギリギリのタイミングで開催されたなぁと思ってます。どうか参加されたダンス愛好家の中から感染者が出ませんように・・・

とは言いますものの、やはりダンスパーティーは楽しいものです!!各所に消毒液を起きこまめに消毒。発表会以外のときはマスク着用等々の感染症対策はしっかりやった上での開催でしたが、参加されている生徒様はやはり良い顔をしておられました( *´∀`* )/

久しぶりに会った山口カップル、PDに移ってそしてコロナで、会う機会も減ってしまいましたが会って話すとたのしいですね(笑)控え室でのオフショット

出演していただきましたI田様もしっかりタンゴを踊りました、エントリーでI田様が回転中のヒジがきくりん先生の鼻を直撃するアクシデントもありましたが無事に踊りきりました(笑)

阪田先生と一緒に出演されたK村様も楽しく踊られてました⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺コロナの為残念ながら集合写真はありませんでしたが、踊り終わって緊張から解放されたときに1枚撮らせていただきました。ご出演ありがとうございました。

この日はお席にも座らせていただき、贅沢ディナーを食べながらプロショーを観てました。

出番直前の山口組

江向先生とあゆみ先生

最初から最後までしっかり観させてもらいました♪

コロナ渦の中、毎年恒例のパーティーをするのもやめるのも色々な教室がある中で、今回準備など大変な思いて開催された桑重先生カップルには、出演の機会を与えていただき本当に感謝しております。願わくば早く世界中が平和な世の中になりますように。

パーティー開催おめでとうございます。