• TEL:090-5271-1772

2019年9月15日第2回PD西部ブロックランキング京都大会

先日の日曜日9月15日は、京都横大路体育館にてKDSF主催でダンススポーツ競技会が開催されました。カテゴリーの中にPD戦もあるのですが出産すぐの典莉子先生は出られないためそして、新生児の子育てと忙しいため、きくりんは長男を連れて試合観戦に行ってきました。

昼くらいに観に行ったのですが、1次予選がちょうど応援できすぐ開会式でした。

京都のコンペはなかなかの参加者です。選手の皆様気合が入っていました。

試合に出ることが出来ないきくりんは、知っている生徒様やプロの先生の応援をしていましたが、やっぱりみていると踊りたくなりますね(≧▽≦)

長男が産まれた後に焦って練習し膝を故障してしまった典莉子先生には、今回はゆっくりと怪我の無いように復帰してもらいたいですね。

ダンススポーツの試合は、アマチュア部門もプロ部門も沢山カテゴリーがありますので、僕たちのような子育てカップルでも試合に出場できるカテゴリーがあり、長く楽しみながらダンスコンペを続けられるようになっています。

本当にありがたいです。いきなり5種目のオープン戦ではなく、ライジングスターなどの2種目戦などで来年から少しずつ試合に復帰しようと思います。

大きくなった阪田先生の息子ちゃん。

そろそろ身長を抜かれそうですね。

喜多田先生カップル

水島先生カップル

岩本先生カップル

仲西先生カップル

会場を後にする前に皆さんを撮らせてもらいました。

夕方帰宅すると息子ちゃんは発熱しておりました(-_-;)