• TEL:090-5271-1772

2017年8月13日AZ Dance Festival

こんにちは、お盆に入りましたね。今年は山の日ができたことにより大型連休になっている人も多いのではと思います。高速道路情報をみていると、見事に混んでいますね(笑)

昼から整体に行き久しぶりに家で大人しくしているきくりんこと菊川想矢です。どこに行っても人だらけなのであまり出かけたくないです( ^ω^)・・・

昨日8月31日は、大阪にありますダンス練習場「AZ Dance Studio」の主催する、AZ Dance Festivalに参加していました。二日前は高松、昨日は大阪となかなかの移動量でしたが元気に踊れました(*´▽`*)

昨年はプレミアムショー、今年はプロアマコンペに出場しました。

メインはプレミアムショーという事もあり、出場していただく生徒様と朝早くに待ち合わせ、渋滞の事を気にしましたが案外スムーズに大阪のハイアットリージェンシー大阪に到着。

バタバタと準備をしていざ本番!!スタンダードバリエーション部門に3種目出場しましたが、始まってしまうとあっという間に終わりました。

日頃良く練習している生徒様なのでよく踊れたと思います。結果は思ったよりは良くなかったです(;´・ω・)が、気にせず次回にリベンジをしたいと思います。

朝早くからご出演&応援ありがとうございました。

 

第2部はプレミアムショーです!アマチュア賛助デモンストレーションが4組と、世界チャンピオンのリカルド&ユリア組、世界ファイナリストのアンドレア&サラ組のショーです。

ご出演された生徒様も練習の成果をしっかり発揮されて、皆さん堂々と踊られていました。

この夏はスペシャルゲストで外人のデモンストレーションみる機会がなく、久しぶりにファイナリストの圧倒されるダンスをみることができ、改めてダンスの凄さを実感しました。

オーナーの川崎先生とは仲良くしてもらっていて、いつも良くしてもらっています。うちの息子と先生の娘さんが同級生という事もあり、昨日は親子共々仲良くしてもらいました(*^▽^*)

今日からはAZで毎年行っているダンスキャンプが始まっています。パーティの準備から、ダンスキャンプの運営まで、いつもいつも忙しく走り回っています(笑)

 

過労死しないようにしてほしいです。

 

キャンプは典莉子先生の足が治ってから参加しようと思うのですがなかなか治りません。

今年はダンスインストラクターになってから初めてお盆に休みを取りました。いつも子供と会えないのでできるだけ一緒にいようと思います。