• TEL:090-5271-1772

2017年8月11日ダンススタジオF10周年記念パーティ

皆様こんばんは、お盆ですね。

こう見えて結構信心深いきくりんこと菊川想矢です。

日にちは明けて12日になりましたが、本日11日は今年から祝日になった山の日です。土日も絡んで大型連休になっている人もいるのではないでしょうか??

今日は高松の駅前にあります””JRホテルクレメント高松””にて以前から仲良くしていただいています、ダンススタジオFの10周年記念パーティに参加してきました。

 

嫁の実家が宇多津町という事もあり前の日から香川入りしているのですが、さすがにお盆ですね(;´・ω・)普段だと2時間半くらいでは着くのですが、木曜日は見事に渋滞にはまり5時間くらいかかりました・・・恐るべしお盆です。まぁ早くに滋賀を出たので、明るいうちには着けました。帰省ラッシュのピークは11日になるだろうと予想していたのですが、10日もなかなかのラッシュでした(笑)

パーティ当日は案の定、大阪から来ていただいたスペシャルゲストの清水太地・早紀組が渋滞に引っかからないようにと思っていたのですが、やはり大渋滞でリハーサルには間に合いませんでした。

ドアオープンするとさくさくとイベントが進行していきます。まずはミックスデモ、そしてソロデモと続きます。リハーサルできくりんが間違えたことにより少し緊張しましたが、本番はかなり良かったと思います。

  

 

本日出演していただきました生徒様朝早くからありがとうございました。

スペシャルゲストの清水組とはきくりん自身は仲良しだと思っています(笑)団体を変わったことによりなかなか会わなかったのですが、久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。早紀先生はいつ見ても美人です!パーティの合間に準備中の二人とパシャリです。

なぜか清水先生は一本足の下駄を履いてました(笑)今、流行だそうです。

 

 

 

学生のころから知っている清水先生ですが、最近めきめきと成績が出てきて上り調子ですね!!これから楽しみなカップルです。

 

武道館からステッピーもお祝いに駆けつけてくれました。

そしてパーティも無事終了!!

 

 

古川先生!!10周年おめでとうございました。

 

明日は朝から滋賀に帰りますが、渋滞がないことを祈ります(笑)