• TEL:090-5271-1772

2018年8月4日ダンススタジオF11周年記念パーティ

こんにちは、最近腰痛に悩まされているきくりんこと菊川想矢です。ちょうど2週間くらい前に車から降りたときにちくっと痛みが走ったのですが、そこからじわじわときています(-_-;)

さて先日の土曜日8月4日は高松のお友達でもあります古川先生のスタジオ、ダンススタジオF11周年記念パーティでした。その前の日曜日に子供を今治まで連れて帰っていたため、さすがに2週連続は可哀そうだと思い、朝早くに保育園に預けて滋賀~香川を日帰りで移動する予定だったのですが、おじいちゃんおばあちゃんの都合が悪く急遽チビちゃんも連れてのパーティ参加となりました。

なんやかんやで月曜日と火曜日の今治の出張レッスンも予定通り行えるという事で、パーティの荷物、レッスンの荷物、子供の荷物と、車をパンパンにして出発!!天気は快晴気温は恐ろしく暑い日です(笑)

明石海峡もめちゃめちゃ美しかったっす。

毎週今治を往復していると距離感がおかしくなっていて、高松が近いと思ってしまう自分が怖い(笑)11時までに到着できました。

会場は高松駅前にある”JRクレメント高松”立派なホテルです。

到着後すぐにリハーサルそして髪上げ、着替えドアオープンとバタバタしました(笑)ドアオープンしてすぐのミックスデモまでの時間があまりなく焦ってしまいましたが無事終了。しっかりタンゴを踊っていただきました。

ご出演頂きましたS田様、ミックスのタンゴとソロデモのワルツに出演していただき誠にありがとうございました。

いつも熱心にレッスンをしていただいていますので、練習の成果がしっかりでた良い演技発表だったと思います。

応援に来ていただきました皆様も愛媛から駆けつけていただきありがとうございました。

そして一日チビを見るためだけに高松まで駆けつけてくれた直美お姉さまも、長時間ありがとうございました。