• TEL:090-5271-1772

KPDIA新年会

三連休も最後の日、インフルエンザが蔓延していますが皆さまお元気にしていますか?きくりんこと菊川想矢です。

先日1月8日は所属しているKPDIA(京都府プロダンスインストラクター協会)の新年総会がありました。会場はANAクラウンプラザホテル、10時半からということで10時15分くらいについて会場に来ているプロの先生方に新年のご挨拶をし今年の年会費を収めようと思って財布を見たら・・・ん?お金がない(笑)

厳密にいうと2万円持っていましたが、年会費は2人で2万円・・・ギリ足りましたが、財布の中身が0円という事になっちゃいました( ´艸`)あまり現金を使わずカードばっかり使っているきくりんなので、たまには財布の現金もチェックしないといけないなぁと反省・・・

総会が始まると、去年のメダルテストやダンスフェスティバルなのどの事業報告や、今年の予定などいろいろな内容が話し合われ気が付くと12時をまわっていました。きくりんカップルは大阪のパーティに参加するため早めに退席させてもらい大阪に向かいました。KPDIAの総会が終わると今年も一年が始まるんだなぁと思い気が引き締まります。年末年始の緩んだ気持ちを引き締めなおして今年も頑張ります。

 

2015年から発行されているKPDIAの広報誌”KPDIA”の表紙に2017年度は私たち菊川組の写真を使っていただけました。今年のKPDIAの活動予定などが載っています。所属教室に置いてあると思いますのでぜひみてくださいませ。

カッコよく作っていただきありがとうございました。