• TEL:090-5271-1772

JDSF-PD西部ブロック意見交換会

こんにちは、ブログって更新しないとあっという間に時は過ぎていくんですね(-_-;)すでに前回の更新からひと月以上経っています。だいぶ花粉症も落ち着いてきましたがきくりんはだいたい5月末くらいまで苦しみます(笑)

さてさて、昨日4月28日は大阪にて西部ブロックの意見交換会に参加いたしました。年に一度会員が全員集まって意見を言い合える場所ですね。

一応きくりんも愛媛県の支部長をさせてもらっていますので支部長会議から出席。地方の今後の展開や今の現状をお伝えしました。

そしてJDSFの現在の組織図ですね。つい最近の出来事ですが、日本スポーツ協会(旧日体協)に正式加盟しております。

この部分は大きいですね。これはダンススポーツが正式に日本にスポーツとして認められたことになります。

きくりんもダンススポーツの普及と発展の為にできることからコツコツやっていこうと思います。

今回の意見交換会では、関東甲信越ブロックから川田先生が見学に来られていました。

遠路はるばるそして長時間お疲れさまでした。

そして世間はGWなのですね(-_-;)どうも朝から高速道路が混んでいるなぁと思っていたのです(笑)とりあえず無事に愛媛には到着したのですが、事故や故障車がやはり多くいつもより余計に時間がかかりましたね。

運転気を付けましょう。