• TEL:090-5271-1772

2021年12月26日K-ダンスカンパニークリスマスパーティ

今年も残すところあと1時間程となりました。2021年を振り返ると本当にたくさんの出来事が起こりました(⁎•ᴗ‹。)残り1時間を堪能しようとしているきくりんこと菊川想矢です。

今年最後となりましたパーティは26日に無事にグランヴィア京都にて開催されましたK-ダンスのパーティに参加させてもらいました。京都では色々な先生が所属している大きな教室です。コロナ対策もバッチリですね。

ホテルグランヴィア京都には初めてやってきたきくりんですが、最初の駐車場の時点で迷子になり、大荷物を持ったまま京都伊勢丹の中をさまようというおのぼりさん状態でなんとか会場にたどり着きました(笑)とてもオシャレンティなホテルですね(*´罒`*)ご出演いただきました生徒様も完璧でした。少し緊張はみられましたが、良い緊張感やったと思います。踊り終わって一安心(灬ºωº灬)

ワルツを踊っていただきましたA本様。

いつも楽しく踊っていただけるT村様

今年の締めくくりデモありがとうございました。

ホテルグランヴィアの会場からは京都タワーが真ん前に見えます。

パーティは夜までありましたのでいつの間にか夜の京都タワーになってました、

今年も1年お疲れ様でした。心を込めてありがとうございました。(ㅅˊᵕˋ*)♡