• TEL:090-5271-1772

2021年11月6日(土)ダンススタジオマックスパーティ

すでにパーティから10日経過しています・・・月日が経つのは早いものです(笑)もう生徒様とは年末年始のお話しなどしているきくりんこと菊川想矢です。

さてさて、先日は仲良し大先輩ダンススタジオマックスのオーナーでもあります前田先生&志奈先生のカップル結成25周年パーティに参加してきました(*゚▽゚ノノ゙☆ぱちぱちぱち☆先日の桑重先生パーティに引き続き連続パーティですね。
25周年って凄いことです!なんせきくりんはダンスすらやってません(笑)まだ高校生ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑、そんな頃からプロでバリバリ踊ってらっしゃったと思うと本当に凄いことです!

入場口も可愛く仕上がってました阪田ダンススタジオからはたくさんの生徒様にご出演いただきました。皆さん本当に良いデモンストレーションを披露できたと思います。

今年はチャチャチャのフォーメーションにも挑戦させてもらえました。楽しかったです😆
阪田先生とK村さん、いつもありがとうございます。M林さん、M田さん、I田さん、K村さん、いつも楽しく踊らせてもらってありがとうございます。リハーサルでは少し不安な部分もありましたが、本番は楽しく素敵に踊れたと思います‧˚₊(  ⁰͈∀⁰)‧˚₊

今回のパーティでは、志奈先生を感動で泣かせたいと言う依頼を前田先生から受けており、山口先生と打ち合わせを重ね、しっかり志奈先生を泣かすことに成功しました٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪(実働部隊は山口先生)アットホームな心温まるパーティだったと思います。次回の記念パーティは還暦祝いかな?これからも楽しく元気に踊りましょうね。