• TEL:090-5271-1772

2020年8月14日JDSF-PDハイブリッドコンペ

こんばんは、全然コロナおさまりませんね。仲良く付き合っていくしかないですねという事で、ダンスのイベントやらがことごとく無くなっていますが、今は我慢ですねのきくりんこと菊川想矢です。

あ~~~~~っという間に月日は流れ、すでにお盆・・・本当にイベント無いとブログ更新しませんね。反省・・・

コロナさんのおかげで色々なネットでの試みが試されていますが、その中で今日はJDSF-PD西部で新たな試みとしてオンラインコンペの一選手として参加させてもらいました。

元々はエントリーした選手が少人数で集まってコンペ的なのを開き、それをビデオ撮影して審査という完全なるオンラインコンペというわけではない新感覚のコンペです。しかしきくりんはその場に行けずどうしようかと思っていたところ、ソロで撮影しての参加も可という事で本来8月2日に全体撮影は終わっていたのですが、遅れて参加させていただきました(笑)

撮影はいつも勤務している阪田ダンススタジオにて行いましたが、来られている生徒様の都合などもありオーナーの阪田先生には時間の調整など大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

ゼッケンを付けるのも久しぶりでしたね(笑)

感謝しかないですね。甘えまくって挙句の果てに音出しまでしていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

いつものスタジオで髪あげから燕尾にドレスにと基本的には普通の試合と変わらないです。

きくりんは撮影してエントリーしただけなので、この動画がどのようになっていくのか楽しみですね。久しぶりの正装は緊張しました(笑)

コロナに負けずPD東部では先日リアルでのコンペも開催しましたし、しっかりと対策をしたうえでパーティーやコンペが一刻も早く元通り開催されることを祈っております。