• TEL:090-5271-1772

2020年5月17日第4回親睦ダンスパーティ中止のお知らせ

こんばんは、世界中新型コロナウィルスの勢いがとまりませんね。4月より本格的にやばいなと思い初め、自粛生活を送っているきくりんこと菊川想矢です。

先日は全都道府県に非常事態宣言がだされ、自分たちが身を置いているダンス業界もどんどん休業しています。

一つの節目ともなる5月6日まで様子を見たとし、最高に良い方向に動いてたと仮定してもやはり5月17日にパーティを開催するのは実質無理だろうという考えに至りました。

このブログを書いている時点でも毎日どんどんと感染者数は増えています。

非常に残念な決断となりますが5月17日のパーティは中止させていただきます。楽しみにしていただいていましたダンス愛好家の皆様本当にすみません。先がまだまだ見えないという所になりますので、延期ではなく中止という決断です。

なお、すでにチケットを購入されている方々への返金は、コロナ収束後随時行いますのでご了承くださいませ。詳しくはわたくし菊川まで直接お電話いただいても結構です。

こうなってくると、ウィルスにかからない行動はもちろんの事、すでに自分は無症状だが感染しているかもしれないと思い、うつさない行動に切り替え日々の行動をとっていき、自分の命、周りの大切な人たちの命を守るように行動していきましょう!!