• TEL:090-5271-1772

2019年9月29日ティーチャー&スチューデント競技会

こんばんは、気温が29℃くらいになったら涼しく感じるようになったきくりんこと菊川想矢です。昔は29℃や30℃だと真夏日と言われていたのですが、最近の猛暑のおかげで涼しく感じるようになりましたね(笑)これから毎年のように暑くなるようです・・・

先日9月29日は、JDSF西部ブロックが主催していました、西部ブロックランキング競技会 大阪大会が開催され、その試合に併催されてティーチャー&スチューデント競技会がありましたので、出場してまいりました。

巨大スクリーンには皆さんおなじみ、ダン君と舞ちゃんもお出迎え。こちらの画面で試合のカテゴリーが表示されていきます。

JDSFのティーチャー&スチューデント競技大会は出場カテゴリーが非常に多く、生徒様も自分に合ったカテゴリーを選ぶことができます。きくりんは前回のセレスホールでの試合にも出場していただきましたK様と、マスタークラスにワルツ、タンゴ、スローの三種目にエントリー。阪田ダンススタジオより、阪田先生とK様がビギナークラスにエントリー。

全体的に少しライバルが少ない感じがしましたが、試合は準決勝からスタートです。しばらく通常のコンペに出ていませんので、少し緊張気味のきくりんでした。でも試合って楽しいですね♪テンションは常にマックスでしたヾ(*´∀`*)ノ

結果としては3種目とも優勝させていただきました。

今だ自分のパートナーとの試合ではオナーダンスを踊らせてもらっていないきくりんですが、K様のおかげでたくさんオナーダンスを踊らせてもらっています!!感謝です(≧▽≦)

ティーチャー&スチューデント競技大会は、ダンススポーツでも力を入れているコンペですので、もっともっとダンス愛好家様の間で普及すればよいなぁと思います。

阪田先生とも一枚。

皆さんお疲れさまでした。

では今日はこの辺で。