• TEL:090-5271-1772

2019年8月4日ダンススタジオF12周年記念パーティ

あっという間に月日は流れていきますね(-_-;)前回の更新より約1ケ月過ぎようとしています。あっという間に8月ですね。

梅雨明けしてからというものほとんど太陽の下に出ていないきくりんこと菊川想矢です。

昨日は高松のJRホテルクレメント高松で行われました、ダンススタジオF12周年記念パーティに参加してきました(≧▽≦)こちらのスタジオオーナーの古川先生には大変お世話になっており、また歳も近いことからダンス以外でも仲良くしてもらっています♪

背も高くて顔も小さい、そして手足も長いスタイル抜群の古川先生ですね。

きくりんは今治で月曜日と火曜日にダンス教室をさせてもらっていますが、あまり四国の先生と会っておらず年に1回このパーティだけで会う先生もたくさんおられます(笑)もっと絡みたいですね~~

パーティの中身はと言いますと、ミックスデモンストレーションの部(競演)と、ソロデモンストレーションの部が3部構成となっており大変にぎやかなパーティになってますね。ダンスタイムも比較的多めに設定されており、リボンちゃんには岡山大学の学連くん達が来てくれていました。

きくりんは今治から4名の生徒様に出演していただきました。

ミックスデモンストレーション、スローフォックストロットを披露していただいたS様。

1部ソロデモンストレーションでタンゴを披露していただいたK様。今回きくりんと初めてのデモンストレーションでした。

2部に出演していただきましたO様。

ダンスを初めて2か月とちょっとという短い期間の中、一生懸命練習していただき無事に初デモを踊り切りました。

種目もルンバという事できくりんも良く練習させてもらいましたし、成長させていただきました。今後も色々な種目に挑戦してもらいたいです(≧▽≦)

そして3部に出演頂きましたS様。

種目はタンゴを披露していただきました。本番中ドレスのスカートにヒールが刺さって動けなくなるというトラブルもありましたが、さすがベテラン様でしたね。冷静に対処されて何事も無いように最後までしっかりとステップを踏んでくれました。

今年は典莉子先生が出産間近という事で、昨年末の土居先生のパーティ以降は試合もデモもお休みしていたのですが、どうしてもプロデモが踊りたいというきくりんのわがままで、妊娠中のあいだ練習相手をしてもらっている辰己先生にお願いしてプロデモを踊らせていただきました。辰己先生いつも無理なお願いありがとうございました。

最後に久しぶりに会った神戸の男前の先生、東先生にも遊んでもらってテンション上がりまくりのきくりんでした。