• TEL:090-5271-1772

2019年6月22日(土)第6回TeamZeroPremiumDanceParty

こんにちは、お陰様で連日大忙しのきくりんこと菊川想矢です。

西日本では梅雨入りするすると言いながらなかなか梅雨入りせず、まれにゲリラ豪雨にあうという感じで気温がどんどん暖かくなっています。熱中症には気を付けないとですね!!

さて先日6月22日(土)は、そろそろ恒例行事となってきたかなと思いますが、きくりんが趣味で始めたダンスチームTeamZeroのプレミアムダンスパーティを京都はグランドプリンスホテルにて開催しました。

2014年に第1回目のパーティをさせてもらいまして、第2回目に存亡の危機を迎え、毎年、紆余曲折ありながらなんと気づけば6年目となりました。

第1部には9組の演技発表、第2部でも9組の演技発表がありました。

第1部はフォーメーションやミニデモ、ラテンのソロデモでした。

プリンスホテルのこの階段で毎年写真を撮るのですが、とっても雰囲気があって良い感じです。

チームゼロのパーティは午前中から夕方までのパーティなので、ご出演される生徒様は朝早くから準備やリハーサルで、大変ご迷惑をおかけしましたが、リハーサルの時間をたっぷりとっているので、しっかりリハーサルをして会場の雰囲気に慣れていただいたためか、皆様落ち着いて本番はしっかり踊られていたと思います(≧▽≦)

第2部ソロデモンストレーションご出演の皆様

ホテルで行うダンスパーティなのですが、発表会に出演する生徒様を応援するだけでなく、ご来場いただいているダンス愛好家の皆様ができるだけダンスを踊って楽しんでいただけるようダンスタイムを多めに設定!リボンちゃんも各テーブルに一人は配置して、出来るだけ全員が踊っていただけるよう努力しております。

もちろん食事もしっかりあり、ソフトドリンクやアルコールの飲み物も飲み放題!!昼からお酒を飲んでほろ酔いでのダンスタイムは最高ですね(笑)そしていい時間でのプロのショータイム!!お酒も入り会場は大盛り上がりでした。2014年に第1回目のパーティを開催させていただいてから、皆様方のお陰を持ちまして毎年継続させていいただくことごでき、今年は新元号令和となっての初めてのパーティでした。新たに気持ちを入れ替えて、ダンスを愛する皆様にとってより仲間同士の親交を深め、新しい出会いや踊る喜びを実感できる社交場として満足してもらえるよう、今度とも精進していきたいと思います。今後も10回20回と続けていけるよう、ダンス愛好家の皆様には健康に楽しくダンスを踊っていただければと思っています。

ご参加いただけた皆様、朝早くからありがとうございました。