• TEL:090-5271-1772

2019年12月21日(土)ドイダンススクールクリスマスパーティ

気がつけば年末、仕事納め、そして大掃除あっという間でしたね。ブログなんてサボれば一気に日が経過しています(笑)こんにちは、きくりんこと菊川想矢です。

12月21日はホテル阪急インターナショナルにてドイダンススクールのクリスマスパーティに参加してきました。毎年参加させていただいてますが、きくりんが参加しているパーティの中でも大きなパーティです。

さすが大阪ですね。ホテルに置いてあるクリスマスツリーも立派でした。

土居先生の教室はJBDF所属なのですが、パーティでは各プロ団体問わず色々な団体から先生方が参加されており、年に一度このパーティでしか会わない先生などもおられます(笑)

例年12月23日固定で日程が決まっていたのですが、時代が令和に変わり令和天皇に代替わりされ天皇誕生日が変更になったことで日程が変更されました。

お客様は300人以上はこられてたんではないでしょうか?ダンス界が少し元気がなくなっている次代にもかかわらずたくさんのダンス愛好家の方がこられていました。

ご出演いただきましたI田様もバッチリ踊る事ができ、今年のデモを締めくくれたと思います。年末毎週のようにご出演&応援していただきまして、本当にありがとうございました。

また来年からも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。