• TEL:090-5271-1772

2019年12月1日阪田ダンススタジオ冬のパーティ

こんにちは、あいにくの天気で朝から気が重たいきくりんこと菊川想矢です。

昨日は所属スタジオでもあります、阪田ダンススタジオの年に1回の発表会

”阪田ダンススタジオウィンターパーティ”でしたヾ(*´∀`*)ノ

今年のプログラムは可愛くまとまってますね。

他の教室のパーティにご協力する賛助出演とは違い、自分所のパーティではおもてなししないといけない立場にかわりますので朝早くから大忙しです。自分たちのショーのリハーサル、生徒様のリハーサル、外部ご協力教室の先生方のリハーサル、そして本番の準備と・・・わかっていましたがてんやわんやですね(-_-;)

無事にドアオープン。

美人受付嬢のお二人

オープンすると速攻で1部の発表会が始まります。

今回きくりん9人もの生徒様にご出演頂きました。ひとりひとりを少しでも良く踊ってもらおうと思い、一生懸命踊らせていただきました。少し間違えてしまう場面もありましたが、生徒様に助けていただき、全員が無事に踊りきることが出来ました。本番の最中すごく楽しませてもらいました。

一部ご出演のみなさま

集合写真のあとにパシャリ

↑の写真を撮ったときにすでに居なくなっていたので練習中のI田様

そして愛媛から車で駆けつけてくれたO谷様もお着換えの為居なかったので

本来ならばきくりんの出番はここで終わりなのですが、なんと珍しくラテンのデモも出させてもらう事も出来、久しぶりのラテン衣装に着替えて歩いていると、色々な方々に可愛がっていただけました(笑)

デモも衣装トラブルがありましたが無事に終了(≧▽≦)

スタンダードと違いすごく緊張しました(笑)が楽しく踊れました。

じつは胸毛ボーボーのきくりんです。

今回プロデモは2曲踊らせてもらい、和田先生とスローフォックストロット、辰己先生とワルツを踊らせてもらいました。

そしてここにきて久しぶりの大間違い・・・スローのデモでなぜか数が合わない・・・合わせてもまた間違えるというグダグダになってしまいましたが、和田先生のスーパーフォローのおかげで間違っているのがバレることもなく(多分)終了。

あんなに練習したのにすみませんでした(-_-;)

何はともあれ全工程が無事に終了したので、今年一年のビックイベントは終了しました。

至らない点や粗相ももちろんあったと思いますが、参加された先生方、そして温かい声援や拍手をしていただきましたダンス愛好家の生徒様がた、長い一日お疲れさまでした。

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。