• TEL:090-5271-1772

2019年11月16日ダンススタジオマックス15周年記念パーティ

だいぶ冬らしくなってきて、空気の乾燥と花粉症と夜と昼の寒暖差とで喉を完全にやられているきくりんこと菊川想矢です。

ブログって書かないとあっという間に月日は流れますね(笑)

さてさて先日といってももう一週間前になりますが・・・(;’∀’)、京都の大先輩でもあります前田先生&志奈先生のお教室、ダンススタジオマックスの15周年記念パーティに参加してまいりました。前田先生は、JBDFでラテンA級でバリバリ踊ってる現役選手です!!外部の先生を呼ぶのは5年おきの周年記念パーティだけなので、以前参加したのは5年前という事になりますね~月日が経つのは早いです。僕が阪田先生の教室に弟子入りした時くらいに、今度独立しますのでと、阪田ダンススタジオにあいさつに来られてから、はや15年。

そりゃきくりんも歳を取りますね(笑)

気が付けば今年は本厄ですw

さてさて、阪田ダンススタジオからは3名のミニソロの部御出演者様と、ソロデモの部に1名の御出演者様が出演してくれました。

H野様&阪田依誉先生

A山様&阪田員郭先生

K川様&山下先生

そしていつもありがとうございます。

K戸様&きくりん

プリンスホテルのプリンスホールは本当にお部屋が広く、フロアーも若干広めに設定してあったのですが、皆さんしっかりと広いフロアをめいいっぱい使って踊られました(≧▽≦)

そして前田先生&志奈先生のご挨拶。毎年感極まって泣いちゃうのですが、今年はぐっとこらえてました。

プロショーのテーマはツッパリバリバリロックンロールという事で、前田先生のやりたいことがぐっと詰まった構成になってました(笑)発想力がすばらしいです。

ショーに出演する演者全員、顔が子供になるアプリで写真を撮影してプログラムに載っています(笑)

前田先生のやりたい放題でしたね。とてもとても楽しませていただきました。

次は20周年まで走り抜けましょう(≧▽≦)今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

15周年おめでとうございます。