• TEL:090-5271-1772

2019年1月20日阪田ダンススタジオ慰安旅行1日目

こんばんは、今日は阪田ダンススタジオメンバーで慰安旅行に来ておりますきくりんこと菊川想矢です。10年位前にグァム旅行に行った後くらいから毎月スタジオメンバーから少しづつ積み立てをし、まぁまぁお金がたまったのでそろそろ行ってみようという事で、やってきました大谷山荘!

残念ながら滝川先生はデンマークに留学という事で、今回の費用は留学に使っていただきました。こちらのホテルなんと安倍総理も毎年泊まりに来るという立派なホテル。プーチン大統領も泊ったそうです。

いつもは車で移動するのですが、今回は電車でやってきました。まず新幹線で新山口へ、そこからこだまに乗り換えて厚狭駅に

この時点でまぁまぁ遠いのですが、そこからさらにローカル線に揺られること1時間。やっと到着です。

止まる駅のほとんどが無人駅という・・・そして電車も一両編成ワンマン列車のいい感じでした。

ホテルについてびっくりですね。めっちゃ良いホテルです。

久しぶりの旅行なので良い部屋にしようという事で、一番上の階にあるスイートルーム。なんと部屋の中に源泉かけ流しの24時間入れるヒノキ風呂が!!

景色も良い感じです。しかしここまで来るのもなかなか遠かったためか、晩御飯を食べて横になっていたら寝てしまってました。現在朝4時・・・変な時間に目覚めています(笑)