• TEL:090-5271-1772

2018年9月30日第1回ティーチャー&スチューデント競技会

こんにちは関西は台風24号の暴風域に入りそうになっています。今日は愛媛県に、帰ることを諦めて、大人しく滋賀の嫁の実家で大人しくしているきくりんこと菊川想矢です。あと3時間後に滋賀の真上を通って行くらしいので、被害が出ないことを祈るばかりです。

そんな中、今日は関西で初となるJDSF-PD西部ブロックが主催する”第1回PD西部ブロックティーチャー&スチューデント競技会”が開催されました。前の日から台風が心配でしたが、急遽早くおわれるようにタイムテーブルが組み直され無事開催。出場される選手の皆さんも大半来られないかなと思っていましたが、なかなかの参加者の数でびっくりしました٩(๑•᎑•๑)۶

きくりんはクラスAのスタンダード4種目にエントリー

台風の接近もあり、サクサクとプログラムは進んでいきます!

流石にクラスAにエントリーされている皆様は本当にレベルが高く、毎回踊り終わるたびにやばいやばいと思っていたのですが、ラッキーな事に4種目共に決勝を踊ることができました(((∩’ω’∩)))

そんなきくりんは、1次予選のタンゴのときに1人で何もないところですべって転び膝を強打したのが非常に恥ずかしい思いをしました(笑)パートナーを一緒にこかさなかったのだけがすくいでしたね〜

結果はワルツ4位、タンゴ3位、フォックス5位、そしてなんとクイックが1位をいただきました〜(*´꒳`*ノノ゙

そして人生初であるオナーダンスも踊ることができました(笑)

パートナーを務めてくれた莉心ちゃんありがとうございました。

試合が終了後はさっさと片付けて台風が来る前に無事に滋賀に到着!雨も少しだけ降られたくらいですみました。

あとは台風の被害が少しでも少ないよう祈るばかりです。