• TEL:090-5271-1772

2018年9月24日(祝)第20回ダンスフェスティバル

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))、きくりんこと菊川想矢です。また新しい台風がきていますね・・・何も災害が起こらない事を祈っています。

先日24日は京都のダンスイベントで、毎年KBS京都で行われるビックイベント”第20回ダンスフェスティバル”がありました(*゚▽゚ノノ゙☆

年々内容が濃くなっていき、今年きくりんはプロアマコンペ(ジュニア部門)とアマチュアデモンストレーション、そしてプロショーの三部門に参加しました。朝八時に集合してからのドアオープンまでは大忙しです!!きくりんは精算係も兼任しているのでなかなかの忙しさでした(笑)今年はピタリと金額が合ったため気分良くドアオープンを迎えられました!!

さて最初はプロアマコンペ(ジュニア部門)です。年々子供達もレベルアップしていて、きくりんはクイックに出場!何とか3位に入賞できました。2位に師匠の息子の浩実君。よく頑張りました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。次なる出番は今年3回目の出場となりますI田様。

第3部の5番目の登場です。リハーサル中もきくりんがバタバタしていて、本番前もあまり練習できませんでしたが安定のダンスを踊ってもらえました(。>∀<。)ご出演ありがとうございました。阪田ダンススタジオからも多数のご出演があり、サークルJから参加してもらいました生徒様もしっかり踊ってました。

ミックスデモンストレーション部門にて。そしてソロデモンストレーション部門にて見るたびに踊りが良くなっていました!

若者サークルがこれからどんどん盛り上がってほしいですね〜

そんなこんなで最後にプロショーにてタンゴを踊って終了(๑¯∇¯๑)久しぶりに緊張しました(笑)

ダンスフェスティバルは京都のダンス界では一大イベントだと思います。終了するとやはりダンスは楽しいと言う事を実感します(*゚∀゚)*。_。)今後もダンスを楽しみながら踊りましょう。

ご来場されました皆様、この日のために運営の中心で頑張って頂いた実行委員の先生方、ありがとうございました。