• TEL:090-5271-1772

2018年7月15日水田ダンススタジオ14周年パーティ

こんにちは、紫外線に弱いきくりんこと菊川想矢です。7月15日日曜日はきくりんの京都の兄貴的存在でもあります、水田先生のスタジオ14周年記念パーティでした。会場はANAクラウンプラザホテル!!二条城前にあります観光地ど真ん中ですね(笑)プロデモのリハーサルの時間を間違えて、集合時間の約一時間前に会場入り・・・案の定水田ダンススタジオの関係者しかおられませんでした(笑)まぁ遅刻するよりは良いかという事でプラプラとしていました。

お昼にドアオープンしてからはどんどんと演技発表が行われます。はじまってしまうとあっという間です。最近はジュニアクラスや若者クラスも盛んになってきているようで、子供の演技発表も増えてきましたね。

阪田ダンススタジオでもサークルJという40歳未満のクラスがあり、大変盛り上がってきているようです。ダンスに興味がある20代30代の方は、阪田ダンススタジオまでぜひともご一報いただきたいです。

京都で行われるパーティは知り合いの生徒様がたくさんいて楽しいです。踊っていても応援が色々なところから聞こえます(≧▽≦)声をかけてもらうとテンションアップですね。

ご出演頂きました生徒様、朝からのリハーサルそして本番の演技発表お疲れさまでした。

阪田先生と出演されましたS様、どんどん上達されていました。

きくりんと出演していただきましたK様どI様。最後まで気を抜かずしっかり踊れたと思います!!きくりんも大満足

阪田先生とソロで演技発表されたK様も安定の演技を見せていただきました。

最後に阪田ダンススタジオ軽く集合写真(*^▽^*)皆様ありがとうございました。