• TEL:090-5271-1772

2018年6月30日第5回Team Zero Premium Dance Party

こんにちは、じめじめと暑い日が続きますね・・・夏が嫌いなきくりんこと菊川想矢です。先日の6月30日はきくりんが主催するTeam Zeroのプレミアムダンスパーティでした。

TeamZeroのコンセプトとしては、京都のボールルームダンス界の活性化とダンス愛好家の皆様により楽しんでいただける空間づくりをめざし、賛同してくれている仲間の先生と一緒にボールルームダンス界を活性化させるよう目指しております。毎年準備は大変ですが、今年もチケットは130枚完売!!皆さん食べて、飲んで、踊ってと、笑顔で楽しんでもらえたのではないかと思います。

ホテルでのパーティとしては珍しい、午前中にドアオープンをし夕方には閉宴というお昼のパーティですね。

賛同いただきました先生方、演技発表をしていただきましたダンス愛好家の皆様は、朝早くからのリハーサルお疲れさまでした。リハーサルが終わるとあっという間のドアオープン(笑)午前中はめまぐるしく進んでゆきます!!

受け付けを担当していただきました美人受付嬢(*^▽^*)

TeamZeroのパーティはダンスタイムがメインのイベントになっていますが、しっかりと発表会も行います。

朝早くからのリハーサル本当にお疲れ様でした。

リハーサルで不安だった生徒様も何度も練習を重ねて本番に挑んでいましたので、本番はしっかりとダンスを楽しめたのではないでしょうか。すごく良いダンスが踊れていたと思います。

1部にご出演の皆様

2部にご出演の皆様

今年は食事の時間に抽選コーナーを設けてなんとダンスのワンピースが2着と、男性用のラテン衣装が当たる抽選を行いました。商品の写真を撮り忘れてしまったのですが、商品を提供していただきました””アイリッチェル””様、本当にありがとうございました。

そして3部のプロショーです。今年は第1回目に一緒にパーティをつくってもらった山口先生にたくさんデモを踊ってもらいました。ショーを盛り上げていただきました阪田先生、和田先生、山口先生、皆さん最高です(≧▽≦)

そして全員の記念写真を1枚。

 

そしてここから、閉宴までの1時間以上のダンスタイムに入ります。

しかし時間の都合で踊れなかった生徒様本当にごめんなさい。そして参加されました皆様ありがとうございました。

 

もともと今回参加してくれた京都の山口先生と一緒に始めた活動だったのですが、なんやかんやで2回目、3回目、4回目と一緒に活動してくれる先生が増えたり減ったりとでしたが、なんとか5年目を迎えられました。

第1回パーティの時に出演してくれていた生徒様が「一度やり始めたのであれば毎年何があっても頑張って開催しなさい、それが力になるから」というお言葉をいただき、なんやかんやで無事に5回目を終えることが出来ました。毎回準備段階では不安で仕方ないのですが、蓋を開けてみれば満員御礼でいつも華やかに終わることが出来ています。本当に本当に支えてくれている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。今後も走り続けていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。