• TEL:090-5271-1772

2018年6月17日西部ブロックダンススポーツ選手権大会

こんにちは、月曜日の地震の被害は大丈夫でしたか?きくりんこと菊川想矢です。きくりんはちょうど愛媛県に出張していたため難を逃れることが出来ましたが、滋賀県に住んでいる典莉子先生は結構な揺れを味わったそうです。きくりんも京都に帰ってきてから微妙な余震にびくびくとしております。

大きいのが来るかもしれませんので水や食料を確保しておかないとですね。

さて先日の日曜日は不死王閣にて行われました、西部ブロックのランキング戦、西部ダンススポーツ選手権大会でした。きくりんは3月以来の試合となり若干緊張気味、そしてオレクシー組、久保田組の参戦もあり大変豪勢なメンバーでの試合でした。

滋賀県から会場に向かったのですが、新しく開通した新名神”箕面とどろみ”というICが出来たおかげで、かなり早く不死王閣まで行けるようになりました!!なんと40分くらいかな、便利になったものです。

さて肝心の試合はといいますとなんとか4位入賞。3月の阿倍野の試合では準決勝で敗退したのでうれしい限りです。

この日はパートナーの先生が首を負傷したため出場できなかった喜多田先生と1枚

表彰式終わりで、着替えに帰ろうとしていた西部ブロックの皆さんと。

優勝したオレクシー先生とも一緒に写ってもらいました(*^▽^*)

並んでみるとそんなに身長差がないのですが、彼は超パワフルです。

この日はスタンダード部門が先だったので、早く終わったため弁天町でこの髪型のまま買い物へ(笑)

急いで帰ったため不死王閣にタブレットを忘れるという凡ミスをしてしまい・・・岡本先生には大変ご迷惑をおかけしました。

出場した選手の皆様、運営の皆様、お疲れさまでした~